CG 雑記

ホームに戻る

CG雑記メニューに戻る


● Axiom MagazineさんのHPで取り上げていただきました。
有難うございます!(2011年/05月)

 

● フリーペーパー『Share』シェアで紹介して頂きました。
(2011年2月)

SHARE_NIGOU

 

先日、発行された、フリーペーパー『Share』シェアの第2号に掲載して頂きました。
新進アーティスト、クリエーターやアートイベント等を紹介している雑誌です。
写真家、イラストレーター、金工作家・・・9名(組?)の方がそれぞれ2ページづつ紹介されています。
皆さん活躍されている方々ばかりなので、私なんぞ…とかなーり恐縮しますが。。

雑誌を発行しているのはクリエーターズグループDIZ-tokyoさん。昨夏にインタビューして頂きました。(緊張シマシタ)
様々な分野の若手デザイナーの方々のグループで、お仕事以外でもクリエィティブな活動をされていて素晴らしいなーと思いました。
こんなおっさんの作品を取り上げてもらって、素直に嬉しく思います。ありがとうございました。

デザイン事務所・広告代理店などに配布されるほか、渋谷を中心とした都内カフェやギャラリーで配布予定とのことです。
もしも目に留まることがありましたらご覧くださいませ〜。

 

CG雑記メニューに戻る

ホームに戻る

 

inserted by FC2 system